このブログを書いてる人
杉森と申します。福井県出身です。
2006年から自分用弁当を作っております。
たまに日本からいなくなります。

こんなもの買ってます
bnr_amazon.png
bnr_iherb.png


最新の記事はこちら
カテゴリ別に
こんなモノ使ってます。
圧力鍋 片手 アルミ製 ヘイワ PC-28A

取手付密封瓶 2L ステンレス

セラーメイト チャーミークリアー S1 221152

粉パラリ 粉糖振り器 757

Russell Hobbs パワーブレンダー 14071JP

月ごとに
sponsored links

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

パリのムスコめし


パリの晩ごはん


パリの小さなキッチン


パリの晴れごはん


パリ仕込みお料理ノート


シャルキュトリー
フランスのおそうざい


携帯でもレッツアクセス
qrcode
単語で検索しちゃおう


follow us in feedly
<< 鮭ハラスごはん弁当 | main | 闇十字募金 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

寺門ジモンの肉祭り

渋谷駅の東急百貨店で寺門ジモン厳選の店が一同に集う「ウマすぎグルメ大集合」が始まりまして、早速二日連続で行ってきました。

初日は「ジモン小さかった」らしく私は発見できなかったけどご本人もパトロールしていた模様。渋谷の人気焼肉店「ゆうじ」の牛すじカレー(冷凍)と、数年来ずっと気になってた銀座「煙事」の燻製オリーブオイル(ハーフ)を購入。食べてないのに行って帰ってくるだけで体中が肉臭くなりました。



二日目は前にテレビで見て気になっていた「もんじゃ大木屋」のステーキサンドを食べに。エアーズロックこと巨大な塊が焼きあがる・・・!



けどピタサンドちっせえ!これで800円か・・・。肉は柔らかくてガーリックと塩バリバリ聞いてて美味しかったけどね。



腹ペコの私には足りなかったので、都内に多数の行列店を抱えるお馴染みヤザワミート系列の「ブラッカウズ」で急遽チーズバーガーをテイクアウト。



ブラッカウズのバンズ、メゾンカイザーだったとは知らなかったぜ・・・!そりゃあ1000円もするわけだぜ・・・!というか普段はこんな値段だから行かなかったことを思い出しました。黒毛和牛100%のパテは美味しかった。あとタルタルも。でもハンバーガーの上限ってこんなもんかな、って気がするなーこういうのはアメリカで食べるほうがやっぱウマイなー。



ということで、大変贅沢なお昼ごはんとなりました。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
もういいや

at 14:26, 東京弁当生活, たまには外ランチ

-, -

スポンサーサイト

at 14:26, スポンサードリンク, -

-, -