このブログを書いてる人
杉森と申します。福井県出身です。
東京ひとり暮らし。
うまいものと業務用品が好きです。
リンクはフリーダムですよ。
→はじめに
(Link) 私の好きな本


最新の記事はこちら
カテゴリ別に
こんなモノ使ってます。
圧力鍋 片手 アルミ製 ヘイワ PC-28A

取手付密封瓶 2L ステンレス

セラーメイト チャーミークリアー S1 221152

粉パラリ 粉糖振り器 757

Russell Hobbs パワーブレンダー 14071JP

月ごとに
最近いただいたコメント
ステキ雑貨あれこれ。

中川政七商店THE醤油差しCLEAR

及源鋳造×山一 すき焼きぎょうざ鍋

リサ・ラーソン キャットトロール カッティングボード

Tehtava タッチグローブスマホ手袋

Organic Sheep Chair Pad

パンプキンバニラクリームチーズケーキ

レッドネックシッパーグラス

Field Candyテント

水引花箸置き

フレンステッド モビール

リサラーソン 徳利とお猪口 おさけとり

キコブラスフレーム

プレミアムバカンスLEDランタン

携帯でもレッツアクセス
qrcode
単語で検索しちゃおう

旅メモリターンズ〜フォト編(2012/7/3)

※朝4時頃に着いたヒースローで帰り便の欠航を知ったくだりは本編でご覧ください

19.jpg
そういえば見てなかったので見に来たロンドンアイ

18.jpg
ついでに振り返ってセントミンスター寺院

20.jpg
とビッグベンに関してはもう新しい感動はない

21.jpg
Victoria&AlbertMuseumの日本コーナーでロリータを模写するJKたち

23.jpg
こんなところで豆千代を見るとは・・・!

25.jpg
鹿ヘッドを衝動買いした魅惑の売店

26.jpg
やべえ時間ない!と焦ったパディントン駅

27.jpg
無事VirginAtlanticに乗船

29.jpg
カトラリーは可愛いがメシは微妙だった

28.jpg
しかしチョコムースはとても美味しかった

30.jpg
でもやっぱり朝食はまずかったのでご破算

以上、長い長いリアルタイム旅メモを振り返る旅メモリターンズフォト編でした。また、ほどほどにエキサイティングで体力と好奇心まかせな冒険旅行ができますように。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
おわり。

at 15:00, 東京弁当生活, ◆そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

comments(6), -

旅メモリターンズ〜フォト編(2012/7/2 vol.2)

09.jpg
雨の中大荷物でマンチェスター駅から空港へ

10.jpg
国内線に乗ってみたいだけ、でわざわざBritishMidlandのちび飛行機でヒースロー空港まで

11.jpg
その空いてるとこ座っていいよってスチュワーデスに言われた

12.jpg
またプレッツェルだ。ミルクティーと。

14.jpg
タクシーで空港脇のガソリンくさい静かな住宅地へ

13.jpg
最後の宿、AppleHouseGuestHouseHeathrowへ到着

17.jpg
いわゆる民宿で全くのひとんちの2階が数部屋のゲストハウスになっているのだが、超キレイだし共同洗面所もピカピカだった。窓からは裏庭や隣家の煙突がいっぱい見えた。

16.jpg
すぐ近くのパブへ。こんな何もないとこにどこから人が湧いてきたのかという混雑ぶり。

15.jpg
カウボーイ爺ちゃんと食べた巨大なシェパーズ・パイ

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後の日につづく。

at 11:34, 東京弁当生活, ◆そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

comments(0), -

旅メモリターンズ〜フォト編(2012/7/2 vol.1)

01.jpg
リバプールのムショばりに微妙なホテル朝食

02.jpg
虹色はためくゲイゾーンを歩く

03.jpg
マンチェスターのCityHall見学

05.jpg
市役所というより美術館のような廊下

06.jpg
絶対夜動くはずのリアルすぎる彫刻

04.jpg
「ああ・・・こんなマーク作る仕事放置したまま来てたわあ・・・」と思いながら見ているところ

07.jpg
素敵な雰囲気なのでSculptureHallCafeで一休み

08.jpg
アールグレイをいただく。ボーイさんに「日本人?いやね、中国人はここでパシャパシャ写真撮るだけで一銭も使わずに去っていくんだよね」と「ああ・・」としか言いようのないコメントをいただいたのだった

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

at 00:25, 東京弁当生活, ◆そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

comments(2), -